2014年07月15日
太陽や風や光とともに
その一脚は南を向いて遥か彼方を眺め続けている。
雨季は終わりを告げ、凪いでいた波は夏の太陽の激しさを映し出して弾けるように砕け、そして、はしゃぐ歓声たちが水を求めて集まる。
彼は静かで揺れることもない。雨風にさらされ続け、磨り減った脚は僅かに軋むことがある、そう、その椅子は既に老境に達している。
かつて彼の左右に並んでいた彼の友人たちは役目を終えてここにはいないbb車。
夏が訪れるたびに彼は生まれたばかりであったころのことを思い出すことがある。
彼らは静寂にして事象の傍観者として、引いては満つる、繰り返しの万象を、数百年間、眺め続けた。
打ち寄せる波に恐る恐る手を差し出した幼子と彼を見守る穏やかな笑顔を。
幼子が育ち少年期を迎え、遠くかすむ島まで泳ごうとした或る夏を、そして、逞しくなった少年が、かつて彼を見ていた背中と似たシルエットを描いた黄金の夕陽の時を。
青年はひとりの娘を連れて歩いた、波音はふたりの声を運んできたが、椅子は聞き耳を立てはしなかった。そのとき、椅子には白髪を混じらせ、永遠の眠りを近くに迎えたある男女を抱いていた。
痩せて皺の増えた左手と右手が重ね合わされている。背もたれには杖がかけられていた。
ふたりは若き日の自分に似たふたりの男女を眩しげに眺めているだけだった、そしてまたそのふたりの間には頼りなげでか細い、かつての誰かに似た幼子が波と戯れている平價酒店。
椅子として生まれた彼は、その幼子が泳ぎ疲れて濡れた体を拭いもせずに体を預けにくる時を待っている。
連綿たる繰り返しが続いてゆくことを声にはせず祈る。例え、私の脚が誰かを支えることをできず、あるいは風にさらわれ波の彼方へ連れ去られてしまうとしても、ここで見続けた軌跡のすべてが奇跡であることを椅子は知っている。
海が騒ぐ季節はすぐそこだ。椅子は今日もすべてを眺めAmway呃人ている。太陽や風や光とともに>。
雨季は終わりを告げ、凪いでいた波は夏の太陽の激しさを映し出して弾けるように砕け、そして、はしゃぐ歓声たちが水を求めて集まる。
彼は静かで揺れることもない。雨風にさらされ続け、磨り減った脚は僅かに軋むことがある、そう、その椅子は既に老境に達している。
かつて彼の左右に並んでいた彼の友人たちは役目を終えてここにはいないbb車。
夏が訪れるたびに彼は生まれたばかりであったころのことを思い出すことがある。
彼らは静寂にして事象の傍観者として、引いては満つる、繰り返しの万象を、数百年間、眺め続けた。
打ち寄せる波に恐る恐る手を差し出した幼子と彼を見守る穏やかな笑顔を。
幼子が育ち少年期を迎え、遠くかすむ島まで泳ごうとした或る夏を、そして、逞しくなった少年が、かつて彼を見ていた背中と似たシルエットを描いた黄金の夕陽の時を。
青年はひとりの娘を連れて歩いた、波音はふたりの声を運んできたが、椅子は聞き耳を立てはしなかった。そのとき、椅子には白髪を混じらせ、永遠の眠りを近くに迎えたある男女を抱いていた。
痩せて皺の増えた左手と右手が重ね合わされている。背もたれには杖がかけられていた。
ふたりは若き日の自分に似たふたりの男女を眩しげに眺めているだけだった、そしてまたそのふたりの間には頼りなげでか細い、かつての誰かに似た幼子が波と戯れている平價酒店。
椅子として生まれた彼は、その幼子が泳ぎ疲れて濡れた体を拭いもせずに体を預けにくる時を待っている。
連綿たる繰り返しが続いてゆくことを声にはせず祈る。例え、私の脚が誰かを支えることをできず、あるいは風にさらわれ波の彼方へ連れ去られてしまうとしても、ここで見続けた軌跡のすべてが奇跡であることを椅子は知っている。
海が騒ぐ季節はすぐそこだ。椅子は今日もすべてを眺めAmway呃人ている。太陽や風や光とともに>。
Posted by 潮媽的愛寶 at
15:46
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2014年07月15日
偶像たちに舌を出す
明ける前を駆けぬけた、遠くに見たのは唯青い、
其処にいつも或る空は、
背伸びをしても届かなかった、少年期を過ぎた今でも、
手を伸ばせば指先触れる、未だ知らぬ風の匂い、
望み続けた、足枷外した獣のように解放されて、
嗤う神に試む跳躍、
太陽をも月をも睨む、
祈るだけの両手を開き、朝焼けをゆく鳥のよう、
影を持たぬ青を斬る、運命など何処にもない、
逆さ見る瞬の空、
天使だとか悪魔とか、惑星から見るその跳躍、小さく愚かに見えるだろう、
あるいは閃光でさえないだろう、どのように見えるにしても、
鳥に似せたその姿、儚く境界線を超えてゆく、
鳥たちの、地図を突き抜け破る蒼さはずっと、
深海ゆくサメの化石のペンダント、眩いばかりじゃない果てを、
浮つく笑顔で風になる、もう影にさえならない、
黄昏れては仰ぎ見る、いつかは虹がかかってた、
太陽をも月をも睨む、
鉄線を背面にした、朝焼けをゆく鳥のよう、
ツバメを乗せた風になる、
運命など何処にもない、逆さに見る瞬の空、
虚像に立てたその爪は、つかむものなく途方に暮れる、
其処にいつも或る空は、
背伸びをしても届かなかった、少年期を過ぎた今でも、
手を伸ばせば指先触れる、未だ知らぬ風の匂い、
望み続けた、足枷外した獣のように解放されて、
嗤う神に試む跳躍、
太陽をも月をも睨む、
祈るだけの両手を開き、朝焼けをゆく鳥のよう、
影を持たぬ青を斬る、運命など何処にもない、
逆さ見る瞬の空、
天使だとか悪魔とか、惑星から見るその跳躍、小さく愚かに見えるだろう、
あるいは閃光でさえないだろう、どのように見えるにしても、
鳥に似せたその姿、儚く境界線を超えてゆく、
鳥たちの、地図を突き抜け破る蒼さはずっと、
深海ゆくサメの化石のペンダント、眩いばかりじゃない果てを、
浮つく笑顔で風になる、もう影にさえならない、
黄昏れては仰ぎ見る、いつかは虹がかかってた、
太陽をも月をも睨む、
鉄線を背面にした、朝焼けをゆく鳥のよう、
ツバメを乗せた風になる、
運命など何処にもない、逆さに見る瞬の空、
虚像に立てたその爪は、つかむものなく途方に暮れる、
Posted by 潮媽的愛寶 at
15:43
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2014年07月09日
できると思います
「彼の頭」に行ったことが度々聞いて告発されている。彼らは権力に飢えたように行動するときは現実と接触を失ったリーダーですか?
あなたがどのように移動します。多分あまり、間違った人を見ている場合。我々は、たとえば、人々が歩く方法を知らない人による攻撃の可能性に影響することができます。しかし、我々は彼らのウォーキングスタイルが目標とされることの可能性を減らすために変更することができると思います。
犯罪者の数が少ない犯罪の大部分をコミットする、と彼らが犯す犯罪集団の上に不規則に広がっているいくつかの不幸な個人の激しい攻撃に熱心な人々によって繰り返し撮影されるようです。1980年代に戻って、ニューヨークから2人の心理学者、ベティ・グレイソンとモリス・スタイン、犯人の観察のための潜在的犠牲者を見つけるためにアウトを設定します。彼らはニューヨークの通りに沿って歩いて、公衆のメンバーの短いクリップを撮影しました、そして、それらのクリップの東海岸の大規模な刑務所へ。彼らは、テープ53を示した暴力的な収容者を知らない人に犯罪の信念で、攻撃から殺人に至るまで、彼らがどれくらい簡単かと尋ねた各々の人を攻撃することになっています。
囚人たちはこれらの概念上の犠牲者についての非常に異なる判断をしました。いくつかの攻撃を容易にすると一貫して評価されました、「イージーリップオフ」としている。予想されるいくつかの違いがあり、平均して、男性に比べて攻撃を簡単に評価される女性だったということで、若いよりも簡単に標的としての年上の人。しかし、それらは少なくとも攻撃しやすいと予想の間でさえ、若い男性のグループは、一部の個人が囚人の半分の暴行」の規模やすさ」の上端に定格以上の(1、2、3、10ポイントのスケールで)。
2014年07月07日
間に勝つことを望
今は白髪のおじいさん、ベルモンテ、1950年の試合の行方不明の後悔がない、特に彼の母はちょうど数日間後に死亡した。私は行かないことに決めました、そして、それは良い決定でした」と、彼はリポーターに話しました。

ブラジルが1950年の最終的な2 - 1を失ったウルグアイ、ブラジルのファンは、まだ今日の針を歴史的屈辱でした。ベルモンテ、85、彼はその国の名誉回復を見ることを得ること迪士尼美語評價を望みます。」私はブラジルこの時間に勝つことを望みます」と、彼は言いました。」これは、我々の復讐である。私たちの復讐を見に行きたい 。」
残念なことに、2014年ブラジルとウルグアイ再試合の間にありません、後者は土曜日にした。ブラジルを作るならば、それは最終的には、7月13日に、国の遊びメキ迪士尼美語世界シコ、オランダ、コスタリカ、ギリシャ、アメリカ、ベルギー、スイスアルゼンチンか。
ベルモンテの1950年のチケットは、2015年に公開されたチューリッヒ博物館で表示されることになり、ジェローム・ヴァルケによれば、fifaの事務総長。この珍しい何か私たち個人營養補充品は博物館のためにしたいです」と、彼は言いました。

ブラジルが1950年の最終的な2 - 1を失ったウルグアイ、ブラジルのファンは、まだ今日の針を歴史的屈辱でした。ベルモンテ、85、彼はその国の名誉回復を見ることを得ること迪士尼美語評價を望みます。」私はブラジルこの時間に勝つことを望みます」と、彼は言いました。」これは、我々の復讐である。私たちの復讐を見に行きたい 。」
残念なことに、2014年ブラジルとウルグアイ再試合の間にありません、後者は土曜日にした。ブラジルを作るならば、それは最終的には、7月13日に、国の遊びメキ迪士尼美語世界シコ、オランダ、コスタリカ、ギリシャ、アメリカ、ベルギー、スイスアルゼンチンか。
ベルモンテの1950年のチケットは、2015年に公開されたチューリッヒ博物館で表示されることになり、ジェローム・ヴァルケによれば、fifaの事務総長。この珍しい何か私たち個人營養補充品は博物館のためにしたいです」と、彼は言いました。